【ヴァイス】9-22 今日のカード

キルラキル記事書いていた途中でしたが11時になったので見に行ったらまたまたなのは新規が公開されたので中断してこっちを先に書くことにしました。

 

f:id:fate019:20140922101903j:plain

2週間前ぐらい前の僕「はやて新規はもっと防御よりなテキストが欲しいしバーン無効つけてくれないかな~」

なんて適当な事を言っていたらダメージ無効で来ました。ブシロードさんありがとうございます。
テキストだけ見れば万里花などのアタック時バーンまで完全に防げるダメージ無効です。ハンドにはやてかリインを2枚揃える必要はありますが2ドロー1ディスである程度ごまかしは出来ますし優秀な後列応援のリインがいるのであとは使いやすいはやてが来るかもしくはA'sのバニラはやてと絆のリインを入れれば解決出来そうです。
反面パワーは自分ではどうしようもないのでアタック時や返しどうやって守るか(最悪返しはやられてもかまいませんが)考えないといけません。

とりあえずはやてが欲しかった効果を貰えているのでなのはやフェイトにはもっと期待していきます。裏切られたら泣きます。

f:id:fate019:20140922113452j:plain