2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヴァイス】なのはデッキ

Lv0(18枚) 中学三年生のフェイト×1久しぶりの再開 フェイト×1これからのこと フェイト×3お寝坊さん シャマル×1春に生まれし風 リインフォースⅡ×3 シュワルベフリーゲン ヴィータ×1ウキウキなのは×2突然の襲撃 なのは×2制服のなのは×4 Lv1(9枚) "友達"フェイ…

【ヴァイス】5/27大会

12人規模スイスイドロー使用デッキ:なのは(赤青)

【ダブル】第63回DEXオフ使用構築 ラティラティエンテイー断罪のBurst into eruption

どうも。今回は5/19に行われたDEXで使用した構築です。尖りに尖った構築なので参考になるかはかなり怪しいですけどよかったらどうぞ。

【ヴァイス】なのはデッキ

Lv0(16枚) シュワルベフリーゲン ヴィータ×1久しぶりの再開 フェイト×1春に生まれし風 リインフォースⅡ×3これからのこと フェイト×3突然の襲撃 なのは×4制服のなのは×4 Lv1(13枚) "友達"フェイト×1カートリッジシステム なのは×2新たなる力 なのは×4マリエル…

【ダブル】これまでの構築を振り返る

ジャパンカップが散々だったので自分に合う構築を見つめなおすため今まで使った構築でデータが残っていた&記憶に残っていたものを羅列していこうと思います。09からなのでかなり長くなります。

【ダブル】ジャパンカップーPTとKP

酷く負けました。 荒れました。 DS逆パカしました。 おしまい