【ライブ】今日の5thで聞きたい曲

勢いで書くのがクソ記事は大事!

 ・輝夜の城で踊りたい

どう考えてもセトリ落ちしてる可能性のほうが高いけど僕はこの曲大好きなんで聞きたいです。振りも覚えたんでお願いします踊らせてください。

・LONLIST BABY

バンキャで振り講座してた。それ。「I LOVE I LOVE」のところで指やって跳ねたい。

・Dancing stars on me !

大好き。

・好きですが好きですか?

ことぱな~。

・スピカテリブル

聞きたくない?聞きたいでしょ?そういうことよ。

・ぷわぷわーお!

パンフで内田さんも好きと言っていたのでPrintempsだけ1曲増やして歌ってください。広島行きます。

・Dreamin'Go!Go!

いい曲。

・Happy maker!

アンコール1曲目がこの曲でのあのTシャツみたいな衣装で出てきて欲しい。いやほんとに。

Wonderful Rush

踊らせて~。

・No brand girl's

Hi Hi Hi !

 

もっとふざけて「アップルミント」とか「ミルキィ A GO GO」やら「笑顔と笑顔で始まるよ」とかも書こうかなと思いましたけど流石に止めました。

まぁ今日はよろしくお願いします。

f:id:fate019:20150131014255j:plain