【ヴァイス】なのはレシピ書けないので考えてたリトバスレシピ

なのはレシピをトリオで使う以上上げられないので代わりに考えてたリトバスレシピあげます。ニセコイ&艦これ&リトバスでトリオスタンとか言って知り合いと笑ってました。
※組んでません

16+13+7+6+8=50

Lv0:16

緑:2
"大切なもの"葉留佳×2

赤:10
"華麗なる剣聖"唯湖×1
水鉄砲 葉留佳×1
デイト・ラヴァーズ 佳奈多×1
"妹思いのお姉さん"佳奈多×3
"好奇な視線"唯湖×4

青:4
"リトルバスターズ"理樹×4

Lv1:13

緑:12
"世界の外へ"葉留佳×1
水着の佳奈多×2
出店めぐり 葉留佳×4
"クドのルームメイト"佳奈多×2
巫女神楽 佳奈多×3

青:1
"完全無敵少女"沙耶×1

Lv2:7

緑:2
"風紀委員長さん"佳奈多×1
"掛け持ち委員長"佳奈多×1

赤:1
唯湖&葉留佳×1

青:4
さらば諭吉ぃっ!!×4

Lv3:6

緑:4
"いつもの笑顔"葉留佳×4

赤:2
"なんでもない日常"佳奈多×2

CX:8
緑:3
取り戻した絆×3

赤:5
忘れな草×4
がんばる委員長×1

 

最初は真面目に書こうかなと思って各レベルごとの動きとか書いてたんですけど結局絵に描いた餅でしかないんで消しました。

ニセコイを意識しての葉留佳奈多。まぁ特にい言うことはないですし言えないです。
強いて言うならどうにかしてLv0の枠を1~2枚増やしたいですが何分組んでもいないのでどうスロットを割けばいいのか分からないです。
対応のトレジャーはビビって3にしてますけど4にしても完全無敵少女沙耶で一気に捌けるんでいいとも思います。その場合沙耶を握る動きをいつでも行えるようにする必要はありますが。
回復も0にしてますが入れるならクドです。佳奈多のテキスト範囲なのとスタンドする気なくバーンで打点をつめに来た万里花を寝かせることが出来るので。まぁニセコイなら寝てる万里花の上に手札から万里花出して落ちた万里花を赤ペンやら何やらで回収してきそうですが...

天から3人ほど諭吉さんが降ってきたら組みます

f:id:fate019:20141102034219j:plain