【ヴァイス】ラブライブ!EBこれまでの公開カード(6/16-6/20)

それより以前はこちら

【ヴァイス】ラブライブ!EBこれまでの公開カード(6/13まで) - ふぁてログ

 6-16

f:id:fate019:20140620185356j:plain

3種目のレベル応援。色々使える炊きたて花陽の方が便利ですがこちらなら集中を使わなくても後列レストが出来るのでフルネ海未を使う場合なら考えてもいいのかなと思います。付与する能力も手札交換なので悪くはないです。

6-17

f:id:fate019:20140620185530j:plain

早出しメタ助太刀。コストが安くなった分アタック数自体は変わらない。(正確には4回アタックすることになるのでストックは+1)キャラを処理出来てもダメージ無効とはいかないのがネック。正直ラブライブ!なら早出しキャラも殴って倒しに行ける場合が多いと思うので採用されないカードなのかなと。

6-18

f:id:fate019:20140620185720j:plain

f:id:fate019:20140620185729j:plain

f:id:fate019:20140620185739j:plain

f:id:fate019:20140620185749j:plain

怒涛のA-RISE公開。効果は指定キャラ・CXがあれば全体ショットとパンプ。
メインのキャラでもないのにバニラではなくしっかりシナジーまで貰えているのでいいほうなのではと。(遠い目)

6-19

f:id:fate019:20140620190003j:plain

なのはStSにも同じイベントがありましたね・・・
これ使うならCX打ちましょう。

6-20

f:id:fate019:20140620190102j:plain

f:id:fate019:20140620190110j:plain

f:id:fate019:20140620190117j:plain

f:id:fate019:20140620190123j:plain

スランプ三人組。異色CX対応なので真姫以外は色まで考える必要があります。しかし狙うほどではないかなと。使っても真姫だと思いますがラブライブ!にそのスペースがあるかは難しいところです。
余談ですが海未とユメノトビラさえあれば3コストハンド消費1で3パンすることが出来ます。だからなんだって話ですが。

 

今週頭かラストぐらいはR公開だと思っていたので逆にここまでRを公開しないのは不思議ですね。まぁメーカー在庫ないらしいんで会社に在庫が溜まるということがない安心からかもしれませんが。
ユーザーとしてはサインカードでもあるそれ僕衣装9種の詳細が早く知りたいところです。