【ヴァイス】ラブライブ!EBこれまでの公開カード(6/13まで)

6-9

f:id:fate019:20140614135228j:plain

3500キャラ。アイマスにも確か同じテキストの雪歩がいた気がします。終盤ダメージくらう恐れが個人的には嫌なので(ほぼないとは思いますが)入れるにしても既存のことりですかね。

6-10

f:id:fate019:20140610111904j:plain

再びの3500キャラ。ワルプルまどか互換だったかな。殴るキャラ多い。

6-11

f:id:fate019:20140614135503j:plain

新しいハンドが増える集中。おまけのCP効果も相手の山が薄い時に使えれば圧縮率を下げることも可能。しかし海未を差し置いてまで(レストコストが被る)こちらをいれて集中を使うかと言われたら怪しいので結局採用されないような感じがします。
・・・他のタイトルだったら喜んで採用するだろうにそれをいれないでいい辺りが凄い。

6-12

f:id:fate019:20140614135826j:plain

1コスト1ハンドサーチ互換。今度は青。色の確保をしたいときに無理なく入れやすいカードなのであったら困らない。
しかしここまでC(コモン)の公開ばかりなので金曜はRだろう!
・・・そう思っていました

6-13

無し

ログホラの一部カードのホロver公開で終わり。拍子抜け。

 

ラブライブ!EB公開期間は金曜か遅くても土日にはこんな記事を上げていきたいと思います