【ヴァイス】夏のヴァイスシュヴァルツ発表会情報まとめ(参戦タイトル)

自分のためにやる

 

f:id:fate019:20140704125234p:plain

なのはのRe:Edit。
今回は劇場映像を使用しているとのこと。
新規もあるらしい。

f:id:fate019:20140704125335p:plain

皆知ってる。
当然だった。

f:id:fate019:20140704125409p:plain

今回一番の情報。
メンコ

 

個人的にはなのはが劇場映像になるの凄い嬉しいんですがこれまでのイラストレーターカードのほとんどを入れ替えるために買うのが嫌です。(でも買います)
ABと違って救いがあるのもそこなんですけどね・・・
あと新規ではお願いなんで手札に関与する集中ください。

SAOはEBなんで期待しすぎないほうがいいのかなと思う。
今でもよく見るタイトルですしなんやかんやSAO2のカードも使われてますし。

つかさ。今回一番の目玉。どうしてこうなった。
でもWSでもギガントバトル出来るので可能なら組みたい。
でもなのはと被ってる。財布が弾ける。死ぬ