読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【雑記】ライブ前とか終わった後とかのお話

主に2日目

 ・フラスタ企画

参加していたのもあり実物がどうなったか非常に楽しみだった。
が、初日は会場入りが遅れしかも出る時間もギリギリになったので自分の参加したフラスタを確認出来ずに会場を後にしました。
なので2日目は早めに行ってフラスタをしっかり見たいとずっと思っていました。
で、会場し中に入り前日見ていないエリアに行くと無事見つけられました。

f:id:fate019:20150523171813j:plain

f:id:fate019:20150523171811j:plain

f:id:fate019:20150523171829j:plain

見た時息を呑みました。
知り合いが企画していたフラスタを見たことなどはありましたがその時はこれほどの感動はある意味当然ですがなかったです。(参加していないため)
家の近所に花屋がありいつも横を通っており普段から花を見る機会があっても特に何も感じておらず花からこれほどの感動を受けるとは知りませんでした。
花とそれを扱う花屋への気持ちが変わった瞬間でした。

 

・終わった後の居酒屋

なんかこんな幸せな日に酒を飲まずに帰れるかという気分になり適当に選んだ居酒屋に。
まぁ少し酒飲んで適当におつまみ食べて出ればいいでしょと入りました。

乾杯は自分はカシスオレンジ、連番者ははちみつサワー。
その時自分は「オレンジ!オレンジ!」と既にもう気分に酔ってました。
その後適当に頼んだつまみを食べながらちまちま飲んでいるとメニューの中に青リンゴサワーを発見して「こんなの飲まないわけにはいかないwww」とケラケラ笑いながら追加しました。

f:id:fate019:20150523204652j:plain

その後どんどん他のオタクが居酒屋に入ってきて店のBGMもラ!を流していたのがアップルミント(アルバム)の曲に変わったせいで完全に酔いました(雰囲気に)。

その後からは隣の知らないオタクと乾杯したり話したりしてすげー楽しんでました。
酔いが覚めた時はすげーなと思いました。なんかタブレットの画像フォルダ見せたりまでしてるんですから。
しかもその時猫猫三姉妹長女であるとバレました。

結局1時間ちょいの予定が2時間も店で知らないオタクと笑ってしまってました。
正直自分は同じものが好きなファン同士でも身内以外とはあまり関わりたがらない人間なんでこんなことが自分に出来たことが以外でしたし悪くなかったと思いました。

 

なんかまとまりがない記事になりましたが言いたいことは青リンゴサワーが美味しかったということです。