【ライブ】内田 彩 1st ソロライブ「アップルミント~Baby,Are you ready to go?」 1&2日目

簡単に

 セットリスト

01.[アップルミント]

02.[オレンジ]

03.[Merry go]

04.[キックとパンチどっちがいい?]

05.[泣きべそパンダはどこいった]

06.[ピンク・マゼンダ]

07.[Breezin']

08.[ONE WAY]

09.[Sweet Rain]

10.[Growing Going]

11.[ドーナツ]

1日目アンコール

E1-01.[Three Hearts] (チェンクロコラボ曲)

E1-02.[ハルカカナタ]

E1-03.[Blooming!]

E1-04.[アップルミント]

2日目アンコール

E2-01.[Three Hearts]

E2-02.[ハルカカナタ]

E2-03.[Blooming!]

E2-04.[アップルミント]

2日目のみダブルアンコール

E2-05.[Breezin']

E2-06.[Blooming!]

 

1日目

ガバリ!オフラインミーティング

寝坊して1曲目の[アップルミント]間に合わず2曲目の[オレンジ]から会場入りしました...。連番者には申し訳なかったです。

あとは2Fだったんで普段の6割減おとなしくしてました。
今回でなければ聞けない生バンドでの演奏や新曲を聞きたかったのもありますが。

 

2日目

しっかり寝てしっかりお昼ごはんを食べて開演1時間前にきちんと会場に着きました。

2日目は1Fの前の方なのもあって非常に楽しみでした。

前日もですが生バンド演奏(しかもメンバーが物凄い豪華)でのライブ。
しっかり聞きたいと思ってましたし当然しました。
そのためコール入れるのも[アップルミント][Breezin'][Growing Going!]だけと決めていました。
他の曲は感想部分等で歌声がない部分だけならまぁという感じで。

自分としてはそれで正解でした。
新曲のうちの一つ[ハルカカナタ]はバラード曲なので次からも静かに聞けるでしょうけど[Blooming!]はおそらくコールが入ります。
昨日今日発表ということでまだ定まっていない今でしかコールがない状態の[Blooming!]は聞けないと思ったからです。

 

今回のライブは内田彩さんがソロデビューしてから初めてとなるライブでライブ中内田さんも言っていましたが「今日一度しか無い大切な時間」(確かこんな感じ)を心に残すために自分でも少しだけですが意識して参加してみました。
初日、2日目で曲自体はほぼ変わりません。
ダブルアンコールの有無ぐらいです。(2日目1回目の[Breezin']ではちょっとありましたが割愛)
ですが両日参加出来たおかげでまた内田さんの良い所を見つけられましたしその歌声にますます惹かれました。

 

また内田さんの歌声が聞ける機会があれば行きたいなと思います。

これ以上書けません。
最後ですが、最高の1stライブでした。ありがとうございました。