【ヴァイス】9-18 今日のカード

唐突になのはの公開が始まったのでなのはだけ書いていこうと思います。

 

f:id:fate019:20140918093930j:plain

 

待ち望んでいた手札が増える集中!!!しかもフェイト!!!!!
イラストも素晴らしい!!!!!!!!(というか版権絵)

 

ですが喜んでばかりもいられません。対象が完全にフェイト自身とサポートのアルフ限定なので「なのは」をベースにしたデッキや一心同体を出していくデッキで思考停止で採用ができません。何か新規でくるとは思いますがそれが入るかどうかは別ですしパーツのリインフォースやはやてを引っ張れないのでやはりフェイトデッキでの運用が基本になるかと思います。まぁ友達フェイトや帰還フェイトを引っ張れたりするのでそれだけでも入れていいかなとは思います。
そこを除けばフェイトデッキではアルフとの相性もいいので3は入たいです。ようやく再開フェイトが抜ける・・・

どうでもいいですけどどう見てもこれ水着ですよね。浴衣には見えない。これが公式で出た時も確か水着で紹介されていたような・・・