【ヴァイス】キルラキル入れたいカード

【ヴァイス】放置してたキルラキル - ふぁてログ

これにちょろっと入れてみたいやつですね

 『しゃべるセーラー服 鮮血』
1/0/4000
【自】[①手札を1枚控え室に置く]
このカードが手札から舞台に置かれた時コストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て、<服>か<家族>のキャラを1枚まで選び相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

よくあるサーチ互換。キルラキルでこの互換はこいつだけなのでLv1ですが入れておくだけでも違うかなと思うとやはり入れたい。どうでもいいですけど今はBPのイラストのを入れてるんですがTDの方にしたい。

 

『流浪の女子高生 流子』
2/1/3000
【応援】このカードの前のキャラすべてにパワーを+1000
【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時コストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。

1000応援。後半用の応援カードとしてと2コストで1枚回収出来るのでそこも考えて。こいつが多分入れるとしたら一番スペースは難しい。

 

3000助太刀
欲しい。けどこれすらスペースきつい。どうなってるんだ。
入れたい理由はLv2になってから羅暁を守る保険が欲しいからです。

 

やっぱりどうでもいいことですけど今入れてるカードのほとんどTDのがイラスト好みのが多いんで差し替えたいです。こっちをBPに入れて欲しかった