【ヴァイス】ここ最近使ってたなのは

いつもの

 Lv0:18

黄:2
久しぶりの再会 フェイト×2

緑:4
"お兄ちゃん"クロノ

赤:8
"魔法少女"なのは&フェイト×1
突然の襲撃なのは×1
ウキウキ なのは×2
制服のなのは×4

青:4
春に生まれし風 リインフォースⅡ×4

Lv1:13

黄:2
"友達"フェイト×2

赤:11
新たなる力 なのは×4
カートリッジシステム なのは×4
アクセルモード なのは×3

Lv2:3

黄:1
なのは&フェイト×1

赤:1
鉄槌の騎士 ヴィータ×1

青:1
ーTHE GEARS OF DESTINY-×1

Lv3:8

黄:5
守るべきもの シグナム×2
雷の帰還 フェイト×3

赤:3
怒りの眼差し ヴィータ×2
"揺るぎない意志"なのは×1

CX:8

赤:8
約束の朝×2
スターライトブレイカー×2
ぶち抜けー!×2

 

アクセルモードを試したかったのでとりあえず東京Cのレシピをベースに。
武器の枚数が確か28枚なのでクロノ飛ぶかは不安が残るところです。(フェイトとヴィータに武器が残っていればこんなことには・・・)

以前から感じていたなのはの辛いところを再確認する結果になったので今はまた新しい型を試してます。

3rdでは手札に影響する1コスト集中ください。ヴィヴィオは連打出来るけど魔法無いのと2コストが辛すぎるので