【ダブル雑記】ぼちぼちと

ポケモンやってはいます。モチベないだけで

最近はガルニンフィアドランクレセみたいなのが流行ってるみたいですね。

ちょくちょく考えてはまとまらなくてボツ案増やしてます。

最近のだと
アイアンヘッドを上からタイプ一致で使えるやつよさそう→メガルカリオでやれればいけそう→覚えない
みたいな感じです

アイアンヘッドをタイプ一致で打てるやつはちょっと考えてます。
でも見た目が嫌いなグロスが浮かんだから無いかもしれない。

7月はオールスターカップあるんでそれまでには課金して今プラチナにいる猫騙しミュウを送ってアルセウスと一緒に使いたいです。ただレギュレーション次第では無意味なのが怖い。あとこのミュウの個体値も不明なのが不安要素。

 

こんな記事だと見てくれた人になんか申し訳ないんで今使ってみてる面子だけでも

f:id:fate019:20140508010759p:plain f:id:fate019:20140616010547p:plain f:id:fate019:20140506014709p:plain f:id:fate019:20140506015402p:plain f:id:fate019:20140508011128p:plain f:id:fate019:20140506015152p:plain

メガルカリオを諦めきれなくて使ってます。それだけです。もっときちんとしたので書きたかった・・・
トゲキッスニンフィアの予定でしたがボイスニンフィアまだ5世代でシャイン打つのはなんか嫌だったんでばれないキッスに。ただキッスの飛行が邪魔すぎるのでやっぱりニンフィアしたい