【雑記】ブシロードライブからの夜を過ぎした後のことりオフ

5月最後の予定だったブシロライブからの諸々

あんまり細かく書かないです

 前日キルラキル構築&今までの生活リズムがたたって睡眠2時間で新横浜へ向かうことに。まぁキルラキル買ってから帰って7時間近く寝たのでなんとかなりましたが。

当日は12:30から武士TCGオフに行く予定だったので早めに行ってオフ会場へ。そこでキルラキル回してました。あと一番くじの二年生シャツ知り合いから受け取って着て会場へ。

会場前で風流さんかいびーさんふーkさんと合流し中へ。位置はステージ左の方のアリーナでかなりいい席でした。
一部も二部も騒いでました(

終わった後パルクさんと合流し焼肉。店員がクソかったせいでカルピス3杯も飲む羽目になりましたがたくさん食えたのでよかったです。
ここでパルクさん以外とは別れ自分たちは次の目的地へ。

終わったら次は秋葉でkazさんと合流しアドアーズで夜通しカラオケ。JOYしかなかったですがまぁ叫んで喉限界だったので全部あったら逆に困りましたね。

カラオケ出てからはミナリンスキーさんの逃走ルート→神田明神竹むら万世橋の公園のルートを歩いてソフマップの一年生看板撮影までしていました。
このタイミングでリア友と合流、kazさん達とは別れました。

適当な時間までホテルマクドナルドで時間を潰し代々木公園へ。

少し移動し準備運動をしたらいよいよ開始。
最初はノーブラ、次にスタダの順。しかしここで予習をサボったツケがきて思ってた以上に踊れない。まぁ睡眠二時間からライブ・オールカラオケ・仮眠で来ているので当たり前でした。しかも教えて貰っているのに疲労で色々できなかったりしてかなりへっぽこな状態でした・・・ それでも踊りの練習をしている時は凄く楽しく久しぶりにいい汗をかけたと思います。最後に動画撮影をしてエンディングロール用の部分まで撮影しオフ会終了。

でしたが終わった後離れようとするたびにアニソンが流れてきたので堪らず騒いでたらそこそこな時間を終わってからもそこで過ごしてしまっていました・、・

その後は適当に飯を食べてリア友とも別れ帰宅、風呂入って8話見て寝ました。

 

この二日間で色々な方とエンカして楽しむことが出来ました。
踊ってみたオフでは振りコピと踊るの違いもなんとなくですが感じました。踊ることの楽しさも分かったので機会があればまた行きたいですね。

 

ともあれ二日間お疲れ様でした⊂(・8・)⊃