【雑記】これからの各予定いろいろ

サボりすぎですね・、・

 ポケモン
東北オフに行きます。申し込んだときはグロリアモチベやばかったですけど今は、
「カロスダブルは最悪のクソです」とか言ってるレベルなんでお察し。二次会楽しみにしてます。
東北オフのPTや結果は当然記事にしますが仙台から東京に戻ってからになるので大幅に遅れることになります。

ヴァイス
モチベーションの固まり。ただ5月のBCFは全国大会ないんで出るけどトリオかタイトルになりそうです。キルラキルで出られないのも残念。
購入予定タイトルは5月のキルラキルぐらいです。艦これは取りやめました。ニセコイはお金あったら考えますがそのお金はラブライブ!に溶かすんで多分買いません。しばらくラブライブ!でやっていきます。

ラブライブ!関連
人生。
スクフェスは自分の勝手な予想だと4月頭にことりURとことりイベント被せてくるのでそこで課金するでしょうね。おやつになりたい。
他のことでも5thに備え月8500円貯蓄して行きたいと考えてるのでかなりきつい。でも2期OPやEDはおそらく買うでしょう。イベントにもこれからは行きたいですね。
あ、ブシロライブ行きます。

現実
これが一番モチベないくせに強いから困る。主に就活・・・
5thのために終わらす気ではいますが薄っぺらい人間なんで雇ってくれるところがあるか怪しい。ぼちぼち頑張ります;。;
バイト戦士は家を追い出されるのでNG

 

自分を雇ってくれる事務業務でよくて土日がきちんと休みないい起業探してます

f:id:fate019:20140308040134j:plain